12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
17
26
28
31
   



ふぁいとぉ~

体調悪いですぅ。
でも、ちょっとだけ元気出ましたー。(謎)
年末年始の休みも、無くなりそうな予感です。

ふぁいと。
凹んでたって、いいことないしねっ。

いただきもの

雪あるねぇー、山頂。

fuji.jpg


行きたい。

来年は

自分のためにしたいことを
やっていこうかなと。

そしてまた、多忙極まるのか。(笑)

彩と、お揃いなのだ

20051227164507
皐月ちゃん、ありがとう♪

皐月ちゃんと、そのお友達のお仕事サイトはココ。
BONDS
http://www.geocities.jp/bajikyoro/

天気予報をつけました

バイク通勤なので、ネットで天気予報を見る機会が多いのです。

えっへへ~。自分とこにあると便利~


みなさんも活用してくださぃ。

病人は暇人

おほほ。
腰痛めて寝込んでいます。

一日中寝てたせいか、眠れずに携帯でブログ探検。
おもしろいブログ見つけたよ!
元気になったら、お願いして紹介しよう。

ちょっと、久々にラブ☆

アロマなキャンドル

20051225201515
昨日いただいたキャンドル。
さっそく点火!
溶けちゃうのが勿体無いけど!

あーんど

20051224213310
バイト先のオーナーの奥様に、いただきました。
ワインとアロマキャンドル♪

今年は、いいクリスマスだぁ。

きゃ~

20051224161815
ゆみ、ありがと~☆

後半も、頑張って働いてきます♪

今日は夜までバイト

20051224161811
休憩中に家に戻ったら、何か届いていました。

夜空の向こう

何か大切なものを
大切なことを
忘れようとしているような気が、たまにする。

らららクリスマ~ス♪

20051223184207
子供たちと作りました。

頂上が、密集しているのはご愛嬌。(笑)

クリスマス

20051222185412
明日は、これでケーキを飾ります♪

20051221230309
サンタさんへの、おねだりは
謎な文章であった。

夕焼けを見ました

20051220211210
働いてると、帰る頃には真っ暗で
冬のこの時期の、澄んだ夕焼けは滅多に見られなくて。

でも今日は、幸せな一日でした。

明日から、また仕事に戻ります。
ふぁいと!

ボンネットも凍る季節

20051219081804
今日は血の繋がった(笑)姉のとこに行きます。
美容師さんなのです。
ふざけて丸坊主にされないよう、祈っててください。

午後は、子供たちの先生と面談。
唯一いつも誉められる長女のクラス以外は、行きたくない。(笑)

が。

ママがんばる!

姐さん

私の、もう一人のお姉ちゃんですが。(笑)
ののかは、知ってるもんね。

この前、急に「姐さん、どーしてるかなぁー。」と思ってメール書き始めたら
その姐さんから「どうしてる?」ってメールが来ました。

すっごいビックリしたのと、同時に相手を想ってたんだぁ~って
すごく嬉しかったのです。
以心伝心?

姐さんの風邪、早くよくなりますように・・・

東京タワー

20051216234817
ライオンキングを見た後に
増上寺までお散歩しました。

そいえば満月に財布かざすの忘れた。(笑)

青空気持ちいい~

20051216104504
葉緑素が増えそう~。

遠足の戦利品

20051215181519
これ全部、彩が遠足でもらってきた粗品~。
東京ビックサイトまで行ったそうです。

ママは、携帯クリーナーをいただきました。

今気づいたのですが

新しい携帯、アンテナが無い!

あと2日で満月

DSC_0220.jpg



あ。金曜日が満月だ。

雲が少ないといいな。

画像は、今夜の月。
外寒いぃぃぃぃ。

でみおむらいす♪

20051214143010
リピーターさんが、娘さんを連れていらしたので
少しお話。
味は、いいんだけどね。

笑顔で来店していただけるのも、
『ごちそうさま』って笑顔で言われるのも嬉しいんですけどね。

ね?(笑)

晴天一変して雪

20051213180609
この2時間後には、降りました。

そーいえば、マッ○時代の未払い賃金
振り込んでいただけるそうです。

正当に働いて、もらってなかった分だけど
ずっと後になってからもらえるのも嬉しいね。

書類送り返さなきゃ♪

Firefox

流行りですか?

ネスケ苦手だから、IEでダメなときに使えますけども。
どう違うかは聞かないでください。わかってないから。(爆)

明日は、お休みです。

昨夜、14時間も寝たので気分爽快です。

朝起きたら、誰もいなかった。
あはは。

休憩中です

20051211142403
昨日の後遺症なのか、足の裏が痛いです。

自宅前の山が、紅葉真っ盛りです。
鎌倉も、そろそろ見頃かと思われ。

見に行く暇、あるかな…(笑)

うーん。足の裏痛い。

初☆携帯から更新

20051211004511
久しぶりに、開店から閉店まで働きました。
いつものパターンだと、明日のランチは激忙しいはず。

ふっ

がんまります。

余談ですが、最近顔見知りになった警備員のおじちゃんが優しいです。

誰も気づかないかな・・・・(汗)

来週、ライオンキングを見に行くので
今日は、仕事の前にショッピングしてきました。

可愛い服とか、アクセサリーとか見つかると嬉しいね♪

来週が待ち遠しいのだぁ。

FC2でびゅー

使いやすそうなブログを発見したので、登録してみた。

こっそりと、あっち(?)とこっち(?)にリンクつけてこよう。
誰が最初に気が付くかな?

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

