03
3
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
24
   



ガス代高すぎ

20060331110321
涙出ちゃうわ。

ガスファンヒーター温かくていいんだけどね。

穏やかさ

20060330230925
欲しかったのは、穏やかさとか
安らぎとか
ただそれだけ。

そのわりに、いつも走っているような。(笑)
止まると死んじゃうかのごとく。

そいえばさっき、まきちゃんに大好きだと言われた。(笑)
いつも優しい笑顔のまきちゃん。
あなたのほうが、よほど優しくて
いつも穏やかな気持ちにさせてもらってたんだよ。

あ。まきちゃん、ここ見てないや。(爆)

とにかく美人さんなのですよ!!

まきちゃんみたいに、いつも笑顔でいたいと思うのです。
大切な人の前では特に。

花冷えですね

4.jpg


んーっ。

今年の京都の桜は、ちょっと無理っぽいです。
仕方ない。

横須賀の、日米親善さくら祭りは9日だそうです。
夜まで仕事してきます。(T_T)

そういえば今日、中華なべの振り方を教わりました。
全然できませんでした。(爆)
道のりは遠い・・・

桜のハシゴ(笑

20060329211523
その後は~♪
三渓園~♪

瀬谷の海軍道路

20060329211224
桜のトンネルをくぐってきた。

モ○ーズでポーション山積み事件(事件?)

どーなんだろポーション。
買う勇気ないけど。

つーか。
おばちゃんと、爺ちゃん婆ちゃんばっかりの地下食品売り場で
あんだけ山積して売れるのか。

発見した瞬間、「うぉぉぉポーションーーー」
と叫びたくなる衝動にかられたほど驚いた。

あっという間に売れてたりして。

桜満開

20060328185411
マンションから駐車場に行く途中の桜が満開です。

目の前の駐車場に、空きが無くて
マンションから少し離れた場所に駐車場借りたけど
晴れた日は、お散歩気分で歩けるからいいよね。

冬の寒い日や、夏の炎天下だと泣くけど。

昨日も子供たちが、桜の木の下ではしゃいでました。

子ぎつねヘレン

heren.jpg


今日は、午前中にお墓参りに行って
そのまま多少(多少!)迷子になりつつ みなとみらいへ移動。
子供たちと、子ぎつねヘレンを見てきた。

上のお姉ちゃんは、最後までシッカリ見ていたんだけど
チビたちは、途中から飽きちゃったのかモジモジ。
なのに、家に帰ってきてから「ヘレン飼いたい」ってキミ。
見てなかったじゃんよ・・・

映画のほうは、キッズサイトまで用意しているので親子向けなんだろうけど
小学校低学年には難しい部分もあるかな。
子供と、動物の赤ちゃんが出てくる作品は無条件に好きなので(爆)
まぁ、80点てとこ。

天気もよかったし、ゆっくり子供たちと出かけられて
いい休日でした。


明日は仕事!!

これは梅

20060326204510
あぁぁぁ
髪切りすぎたぁぁぁぁぁ。
来月、免許更新なのにぃぃぃ。

免許、絶対人に見せない。

明日(てか今日)

20060326001823
5時起きなんだけど…

て書いてたら眠くなってきた!
今だ!
日記じゃないじゃん!(爆)

京都逃亡計画

どーしよーかなー。

DSC_0293c.jpg

男の子は恐い

20060323173928
航くんが怪我をしました。
勤め先に、近所のママから電話が入って
あわてて病院直行。

幸い、頭蓋骨に損傷は無く
頭皮をホチキスのような針で止めて、処置終了。

近所のママたちにも、管理人さんにも
職場のみなさんにも助けられて
本当にありがたい。

しばらく、消毒通院です☆
早起きがんばるぞぅ!

寒い日は~♪腰が~♪痛いの~♪

ま。ふぁいとっ。

頭痛が痛い

20060322172138
調子に乗って、薄着で原チャリ乗ったせいかしら。

風邪引かないようにしなきゃ!
怒られちゃぅ!(誰に)

さて

20060321212505
バイト代が入ったので、
子供たちに何をお返ししようかな。

やっぱゲーセンですか?(爆)

来週は、4人でお墓参りに行きます。

自宅前のGS

20060321104001
わぁぁ
いっぱい咲いてる~。

空はいいんだけど

20060321040101
もうちょっと、左に寄せて撮ればよかったなぁ。

4時起きでーす。(笑)
チビたちは、5時集合で試合に行きます。

ママ、行かれないけど
頑張ってくるのだぞっ。

丹沢に沈む夕日

20060320220409
金網越しに見る夕焼けも、綺麗なのでした。

明日は病院

20060319224638
昔欲しかったものに
一度失ったものに
触れることができる幸福。

叶わないことばかり悲しんでた頃には
気づかなかった幸福。

明日、仕事休みなのに
病院朝一番の予約だから、早起き決定じゃん!!

黒ガチャピン

20060319181954
彩ちゃんにもらったの♪

本当に、君たちほど
ママを愛してくれる人は、他にいないよ。
誰もかなわないね。

明日は休み~♪

20060319152834
やっほやっほ♪

初めてのスパイク

20060318065249
を買ったら、ソフトの練習に行くのが
待ち遠しくなったチビたちです。

単純だぁ。(笑)

でも、2時間も前から起きるのやめて。

卒業式

20060317130515
彩ちゃん
卒業式なのに、風邪で声出なくて
お友達と、いっぱい遊びたいだろうし心配です。

このまま熱出ないといいんだけど。

明日も月曜日も、友達とお出かけだそうだ。

これ見に行きたいのぉー

I Love Art 8 写真展

つーか、いったい私は
いつになったら、ゆっくり休日をすごすのか・・・

ひとりで月見

20060305214805
疲れてるくせにぃ~。(笑)

満月の日に、また来よう。

お花見に行きました

20060304083306
河津桜というやつです。

ポカポカあったかくて
気持ちよかったです。

大切に

b0044486_18191466.jpg



大切に。
悔いた分まで大切に。

本日はサンルイ島

20060301124756
贅沢しててスイマセン。

かおりさんに♪もらったの♪

20060301103848
リラックスグッツ♪

出産のために辞めたパートさんに
いただいたのだ。
お互い様なのに、私こそ感謝なのに
感謝の気持ちを表してもらうと嬉しいね。

物じゃないんだけど、心がこもってるから嬉しいんだよね。

元気な赤ちゃん、生まれますように♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

