09
1
2
3
5
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
26
27
28
29
30
   



中秋の名月

20070925181034
なにかいいことありそうな

そして来年の抱負(早っ)

よく遊び


よく遊び


よく遊ぶ。(爆)



だらだら遊ぶって意味じゃなくてね。
何かを得ながら遊ぶということ。

失ったり
無駄だと思ったり
そういうの、ダ~メダ~メ。



遊ぶぞっ!!

そして今年も夏が終わる

去年の日記に「夏が終わると、今年が終わるのもあと少し」
てな感じの記事を見つけて思った。


うん。今年も、もうすぐ終わるな。(笑)
終わったも同然。


今年は。
というか、去年から引き続き
「もうちょっと考えて行動しましょう」
と自分に言ってやった。









ホントに。

起こるべくして起こった事態。

てな感じ。


情に流されちゃいかんぜよ。

寄り道

20070920162522
朝比奈経由。
鎌倉抜けて
立石で休憩。

空が真っ青で気持ちいいよ。

自分史

ここを消そうかと思ったけど。
過去の記事を読んでたら、なんだか元気出てきてね。

消すのは、いつでもできるから
しばらく放っておこうかな。

と思った。

まだ少し早いけど

20070911163759
きれいに焼けそうな気がするんだ。

忙しすぎるので覚え書き

20070907200748
明日は
仕事の後で、母の施設。

夏も終わり

20070906195828
今年の夏も
休み少ないながらも結構遊んだし。

まぁいいか。

さってと

作るかなー、夕飯。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

