04
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今度こそ、今年最後の桜

と、誕生日の前祝いで箱根に行ってきた。

20080417.jpg

せっかく持ってった一眼レフは、調子悪くて使えず・・・(T_T)

0417-2.jpg

けど、4箇所周って
アルベルゴ・バンブーで食事して
http://nttbj.itp.ne.jp/0460843311/index.html温泉入って
最後は宮城野で夜桜。

0417-3.jpg

って、日帰りでもいっぱい遊べるもんだなー。

今日は、星の王子様の新訳本を読んでます。

0417-4.jpg

たぶん今年最後の桜

念願の三ツ池公園の桜。

402.jpg

『昼頃から曇り』の天気予報は見事に当たり。

402-2.jpg

青空を狙って、早めに行って大正解。

402-3.jpg

後半は、予報どおりの曇り空だったけど
駐車場も空いてるうちに入れたし(帰る頃には、ほぼ満車)
大満足の2008年お花見週間なのでした。

402-4.jpg

懲りもせず桜

今夜は、子供たちと観てきたよ。
NHKが中継の準備してて、いつもより明るかった。


1枚目は、まだ日が落ちきる前の頃

401.jpg

2枚目は、『桜より池の鯉』のチビたち
     (この後、鯉に餌あげて遊んだ)

20080401-2.jpg

3枚目は、先日の場所を夜桜バージョンで

20080401-3.jpg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

