05
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
16
18
19
20
23
25
26
27
29
31
   



イタリアに行きたいです。

一週間くらい。

贅沢を言えば、一ヶ月くらい。

無理だけど。
手に職、何も無いのに
一月も仕事しないって、そりゃもー「首にしてけろ」いうのと同じやねんな。

けど行きたい。
いつか行かれるといいな。
一週間でいいから。



P1000116.jpg



疲れちゃった

20080528221430

とか言ってると、幸運が逃げちゃうね。

アロハマイ・アロハノ

20080524200231

聴いてると、優しい気持ちになる曲。

夜更かししすぎました

20080522010017

お仕事
がんばってね。

難点がひとつ

携帯から更新すると、
異常に反映が遅いのね。
困るんだけど~。

今日は晴れそうで

20080521050812


すごくいい青が見えてるわ。

ちゃっかまん

20080517181337


セブイレで、くじ引いたら当たった。(笑)

『いつ使うだぁよぉ』
って一瞬思ったけど。
そーだ。夏に花火やるときに使えるね♪

誕生日月間

一番嬉しいのは、気持ちでした。

明日からも、がんばって働くぞっ♪



ちなみに、下の建物。↓
NTT Docomoのアンテナになってるんだってよ奥さん!!


P1000001m.jpg
                     
P1000002m.jpg

ささやかな幸せ

20080514182917


20080514182915



一瞬だけ、海にオレンジ色の道ができた。

その後、雲に隠れちゃったけど。

そして頭上には、半分の月。

20080514113016

20080514113014


20080514113011


ただ今、休憩中。

あと3時間働いたら、連勤終了。
明日は休みです。

ということで、画像と記事は関係ありません。(笑)

箱根ガラスの森。
何回目かな~。
少なくても6回は行ってるはず。
飽きもせず。

ガラスの動物は、羊年だから羊。
隣はフンバ。

巨大オルゴール

見てきたんですよ。

20080513181653

20080513181651


20080513181648





http://www.shibazakura.jp/
芝桜は、3時間かけて行った甲斐があるほど綺麗でした。


http://www.fujikyu.co.jp/cave/
鳴沢氷穴。
恐かったけど、面白かったー。
自分が、洞窟恐怖症だということに気付きました。


http://www.kawaguchikomusicforest.jp/index.html
オルゴールの森。
次は、1日遊ぶくらいの余裕をもって行きたいね。

買ってもらったオルゴールは、中に薔薇の花があって
星の王子さまに出てくる薔薇みたい。
王子が愛した薔薇の花。

やっぱりfc2だな

20080513180838
てことで、作り直しちゃった。

本栖湖の芝桜

http://www.shibazakura.jp/
を見てきたよ。

20080508.jpg

20080508-2.jpg

6分咲きとはいうものの、充分綺麗でした。
会場情報によると、10日が満開とのこと。
まだまだ間に合う、富士の芝桜でした。

20080508-3.jpg

20080508-4.jpg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

