07
1
2
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
31
   



あなたは優しいから

20080730195041
つい甘えて
振り回しちゃうけど。

大切な人は
ちゃんと大切にしなくちゃいけないって
たまに思い出す。


葉山

20080729060022
昨日は、チビ連れて花火見に行きました。
地味だけど、人少なめで
水中花火もよく見えて良いです。

けど、帰宅してから彩と喧嘩。
疲れました。
ほとほと疲れました。

夕焼け

20080723211615

彩と、海辺の温泉に行きました。

帰りは綺麗な夕焼けでした。

写真は、彩の撮影。
ママは運転手だもんね。

ラベンダーを見に。河口湖まで。


P1000200m.jpg



空気も温泉も、ご飯も美味しかった。


そーそー。
こっちに早めに戻ってきたので
チッタデッラで夕飯にした。
イタリアン美味しゅうございました。
また、是非是非行きたい。


トレーナーのバッジをもらった

正確には、今月からAクルーで
来月からトレーナーなのだけど。

店長が、なにやら嬉しそうにバッジ持ってきた。
「ほらほら、こっちに付け替えな。」とかって。


うむぅー。
恥ずかしかった。
まだ慣れないトレーナーバッジ。

けど、
なったいじょうは、頑張ります。

あれ?そういう作戦だったのかな?(笑)

花より男子

20080703002432

面白かった。
やー。
若者の映画。(笑)
1000円だったから、損した気分にはならなかったです。

娘と娘の友達と3人で行ったの。
ママは天然て言われた…

そういえば、東福寺が出てきたよ!!
最初に、通天橋が写った時点で「きゃぁーん☆東福寺だ!」って思ったけど
15歳の娘たちに言ってもわからんから、必至に叫ぶの耐えたよ。

京都ということをアピールするためか、一瞬だけ清水寺が写ったけど
ふんだんに使われてた東福寺。
行きたくなりました!!!


流石に、修学旅行行きたての娘たち
清水寺だけは、わかったらしい。

もっと、いい場所あんのよ京都。



すぱりぶーる横浜

20080703001913

たまに行くお風呂。
http://www.libur.co.jp/
タオルも館内着も岩盤浴も
全部込み込みだから楽でね。

ご飯も美味しいし。
畳でゴロゴロしながら食事できるし。
(食べるときは起きましょう)

そんで、次の日も病院帰りにスパッソ(観音崎)寄った。
http://go-spasso.jp/top.html
風呂入りすぎ。(笑)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

