09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
   



運動会日和

20080927171557
子供たち、お手製の旗が
青空に映えてました。

ウッキッキー

20080924191100

サル買った

余計なもの、色々写ってるけど

20080917203400
こっちのほうが良かった。(笑)

6年前と同じように、青空。
まだまだ日差しは暑いけど、
秋の風吹く日。

たぶん、私たちも成長して
周りの環境も、子供たちも変化したけど。

変わらず笑顔で過ごせるのが嬉しくて
『嬉しい』
って言葉が出ました。

日々は忙しく過ぎていくけど、
のんびり
ゆっくり
一緒に歩いてくれてありがとう。

もっと

のんびり過ごせたら

と、思うのだけど。

子供たち3人

育て上げるまでは、

なんとか頑張ろう。


sankei080910.jpg


と思ってたことまでは、言わなかったね。



なんとなく。
いいママぶってるみたいなんだもん。(笑)


久々に飲み

20080910165027
新婚さんがいるから、花束を買った。

可愛く出来て、ご機嫌でした。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

