10
1
2
5
6
7
8
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



本日のデート

葉山牛が食べられる、角車へ。
20081029193419.jpg
ローストビーフ美味しゅぅございました。


タイミングが合って見られた夕空も綺麗で。
20081029193421.jpg
明日からまた、がんばって生きられます。



休日、あっという間です。

20081015174357
今、子供たちが秋休みなので
みんなで買い物の一日でした。

締めくくりは、彩と夕焼けを見に。
彼女の反抗期も、一時期よりは落ち着いてきたようで
だいぶ楽になりました。

ちょっと悪化しつつあった持病も、最近は良くて。
ホントに、精神的ダメージに敏感な病だと
つくづく感じるのでした。

やぁねぇ~。

まだ2人残ってます…

雲ひとつ無いっす~

20081013095816
天気良すぎです。

ピクニックしたいなぁ。

夕焼け

20081009172354
綺麗に焼けそうな日、
立石の駐車場は大人気です。

いつものポイントに陣取る、カメラマンの群れとか(笑)
赤ちゃんを連れたママとか
車椅子のお婆さんとか
強面のオジサマとかも

みんな癒されるんだね。
夕焼けに。

愛情

最近、長女がよく泣きます。
彼氏君に、何か言われるたびに。

それで思い出したことがあって。
そういえば昔、私もよく泣いてた時期があったなって。


想いが伝わらない悲しさと
どんなに頑張っても頑張っても、否定される虚しさと。
「まだ足りない」と、更なる愛情を求められる負担感。

そんな感じだったと思う。


「ストレスなの」って長女の言葉を聞いて
「それは、決していい関係じゃないよ」と話したけど。


彼女も、頭ではわかっていても
好きな気持ちは割り切れず。



20081004200121



まぁいいさ。
あなたの傷は、
ママがいくらでも
いつだって
癒す覚悟はできている。

連休終了

20081004060502
がんばるぅ~

甲州ワインの里

20081003201407
勝沼まで行ってきました。

うっすら葡萄の香りする空気と
いくつかのワイナリーと
見晴らしのいい丘に建つホテルと

眼下に広がる夜景と
虫の声と

採りたての葡萄と
秘境の地の温泉と

美味しいご飯と
安らぎの時間を
楽しんできました。

いつ地球が滅んでも
悔いが無いくらいに。

楽しくて
嬉しい時間でした。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

