02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
19
21
22
25
27
28
   



コルテオに行ったよ

約1年ぶりの原宿ビックトップ。

20090226205249


20090226205247


前公演のドラリオンや、舞浜のZEDに比べると
穏やかに進んでいくステージだったけど。


corteo.jpg


豪華で綺麗なステージだったよねー。
技も、「すごい!」というより(勿論、すごいんだけど)「面白い」って感じたステージでした。


次回作は、何だろう。



末っ子くん、寝ています。

ふと
散々遊んだ後、急に静かになって
ソファの上で、2人揃って寝ていた2歳ころの姿を思い出しました。


決まって、いつもうつ伏せで。
起きると、いろんな線がついた顔くしゃくしゃにして泣くの。

その顔が面白くて可愛くて、あやしもせずケラケラ笑いながら見ていると
ひとしきり泣いた後、また寝ちゃう。

あやしてやれよ母。(笑)



小学6年生の末っ子くん、痛みに弱いようで
どっか痛いとシクシクか細く泣き続けます。
「痛いの?」って聞くと「うん」て甘えん坊の返事。


大人になったら言ってやろう。(笑)


ちなみに先週熱出した長男は、「頭痛い」とか「お腹痛い」ってCOOLに言うだけ。
静かに耐えるタイプ。


吐き下し週間?

長男に続き、末っ子も。

長男→明け方3時
『ママ。気持ち悪い。』
って起こされ。

末っ子→真夜中0時
気持ち悪くて、吐くまでシクシク泣きっぱなし。


春から中学生だけど、苦しいときにママを起こすところは
まだまだ子供なんだなって思う。


かと思うと
吐くだけ吐くと、洗面器持ってトイレに捨てに行く。
実に冷静に。淡々と。

起こされたママ、必要?(笑)


息子具合悪いのに、面白いな~って思ってしまった。

デート♪デート♪

昔の同僚さんとデート♪

会いたくても、なかなか会えなかった人たちと会えるのも
休職したからだもんね。

入学準備×3

「6年も先のこと」と思っていたトリプル入学も、あっという間にやってきて
チビたち中学生分は、ほぼ準備OK。
あとは高校の説明会。


来年度、一年分の学費は、引き落とし口座に振り込み済み。←準備万端
これで「学費払えない」って事態は回避ね。(笑)


親って大変だったのね。←他人事


進まないー


掃除。(爆)


体力落ちすぎ。


ちょっと休憩(のつもり)→(油断すると)昼寝に突入→片付かない
の無限ループ。


やべーよ。

遊んでー

20090214121716
くれない(;_;)

鎮痛剤

使わないとダメかな。
痛みで何度も目が覚めた。

ティラミス激旨っ

20090211213301
『DON』で食事会。
みんなの寄せ書きももらった。

みんな大好き。
戻りたい気持ち半分。
恐い気持ち半分。

とりあえず、まずは治療。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

