06
1
2
3
4
5
8
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   



いい天気ー

20090623165609
気持ちいいー。

夕焼け、きれいだろうな。

二週間ぶり

20090622093349
退院してから、初の診察です。
あれから、まだ二週間しか経ってないのに
もうずっと前のことみたいな感覚。
変なのー。

曇り空は、つまんないけど
暑いの苦手だから、ちょうどいい気温。

映画を見たよん

天使と悪魔

バチカンでの撮影許可が取れなかったそうで(だろうね)
セットとCGで表現したというので、楽しみに見たけど。

実物、見たこと無いけど、実写みたいだったよ。

本編は、まぁ時間的制約があるので
原作には及ばない。
原作を読んでないと、ちょっと難しいかも。

原作よりも、ハッピーエンドだったのがよかったのと
ラストシーンは、断然 映画のほうが好きー。


ローマに行くのが、さらに楽しみになりました。

散歩

花菖蒲が見頃なので、近所のしょうぶ園まで行きました。

20090610124424

20090610124422

20090610124419


3枚目のは、低い位置からじゃないと撮れなかったので
彩が撮ってくれたもの。
なかなかの助手ぶり発揮です。(笑)

多少なら、左足にも力が入るので
試しに車を運転していってみたけど。

運転そのものには、支障が無いのだけど、
乗り降り時の姿勢に、注意が必要なことや
ちょい丘の上の駐車場まで、徒歩5分(今の状態だと10分近く)歩くので
どっと疲れたのでした。(笑)


それでも、手術前だったら、痛くて恐かった起伏のある道も
多少歩きにくい程度で、痛くなく歩けたのが嬉しくて
「ねーねー、痛くないよー♪」
と、その都度 彩に報告しながら歩いていたのでした。

帰宅

20090609223620
彩が、ケーキを焼いてくれてた。

散歩

20090607093715
明後日、帰るから
なるべく歩くようにしてるんだけど。

足、重くなる ↓
筋肉痛くなる ↓
血が足に集中するのか、軽く貧血


道のりは、まだまだ遠いなぁぁぁ。

一杯の珈琲

20090606130259
この頃、飲むとお腹を壊すので
自粛していた珈琲。

今日はリハビリも検査も無いし、
部屋にいるだけだからいっかな。
と外来の自販機へ。

あんまり美味しくないけどね。

術後の後遺症も、心配な時期を脱したので
明日明後日に退院するよー。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

