07
1
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
21
22
24
25
27
28
30
   



盆踊りの音が

遠~くで聞こえています。
夏なんだよね。


来週は、家族旅行に行くよ。
チビたちが、喜ぶようにプラン考え中。


膝が痛い

これはリウマチの痛みかな。
湿気のせいかな。

痛むのに、手術前より悲観しないのは
色々希望持てるからかな。

持病の痛みは、手術じゃ治らないから
悲観しても仕方ないの。
できることから見つけないとね。

20090726202320
は、叶えるためにある。

か~すがっ

20090723194131

昨日、ラゾーナに行ったら
オードリーが来るらしく
すっごい人集まってた。

2階3階のデッキとか、落ちそうね。
人の重みで。


報道によると、12,000人くらいいたってさ。

つーか。
あの状況で、どうやって数えたんだ・・・(笑)
野鳥の会?

ぬぉぉぉ

20090720105404
勉強中。
体力続かない。

脳みその柔軟性も、
10年前より数段劣っておる。

人間の細胞って、年々劣化してくのねー。(笑)
あああああああああ


ま。
理解できてるから、
そんなに不安は無いけどね。

がんまりま~す。

パンダパンダ

20090718170529
可愛い

でも食べちゃう(笑)

姐さんありがとー

昨日

帰ってきたのが、
塾帰りのチビたちと同時だったのだけど。

私を見つけた長男が
嬉しそうに走ってくる。

中学生になっても、
まだまだ可愛い。

風鈴市

20090718065209

20090718065206

川崎大師の風鈴市に行ってきた。

いろんな種類の風鈴を見て
参道を散策して
お土産買ったり、葛餅食べたりしました。

夏は苦手だけど、夏満喫な感じで
楽しかったです。

日に焼けちゃうわけで

20090715174319
青~い海が見たいなぁ~。

葉山で洗車して、
海沿い経由で帰ってきたら
すっかり砂だらけでした。

やはり

切開して
骨からひっぺがした筋肉って
なかなか炎症治まらないよね。

痛くはないけど。
たまに不気味に腫れてるわけよ。

秋までは、しゃーないな。

デート

20090703231911
横浜中華街
『招福門』へ行きました。

料理の画像が無いのは
食い意地に負けたから


だよ~ん(笑)

子育て

まだまだ終わらないな。

けど
恋愛相談とか、ちゃんと話してくれるからね。

一恋ごとに、育つんだよ人は。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

