07
2
3
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年の風鈴


緑は漆塗りなんだって。



かわいくてしょーがない


ちびたち試合。
炎天下で頑張ってるのに
相手が強すぎて切ないです。

負けてても、シュート何本か決めてて嬉しい。

浅草日和


今回は、ほおずき市へ。
一生分のお参りができる日なんだって。

屋台で買った大阪焼き食べながらビール飲んで。
偶然見つけた、通称モツ煮通りの浩司って店で
のんびり飲んだ。

東京、人が多くて好きじゃないけど
浅草楽しいね。

ちょびっと

仕事恐くなってたので。
課長にかばってもらえたのが、嬉しくて安心したのだ。

心が軽くなった。
単純。(笑)

他では見ないような優しい表情で、声かけてくれたから
なんかビックリしたのと
嬉しかったのと
安心したのと。

言わなくても、私の不安わかっててくれてて。
また、焦らず頑張って仕事覚えようと
思える元気が出てきたから不思議。

まだ入社3ヶ月だもんね。

未だに



イタリアで撮った画像見ると
幸せになる。

向こうで聞いてた曲聞くと安らぐ。

二年後に、また行かれるように
仕事とか
お母さんとか
頑張る。

お客さんなんか恐くないぞー(笑)

ららららららサムバディトゥナイ っ



今ひとつな出来。

正直恐い

心が病むんじゃないかって恐怖。

色んな人の、色んな気持ちを受け止める仕事だから
不安とか、怒りとか
もちろんお礼言われることもあるけど。

話した人の分だけ、気持ちも疲れる。

ああそうか。恐いって思ってるから
なおさらなのかな。

と思ったので、告白してみた。(笑)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

