11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



あいらぶ台湾









今月はじめのことだけど
台湾へ行ってきたよ。

また、どこかへ行かれるように
頑張って働くよ。


無駄にはならないんだね

今、自動車保険の仕事をしています。

営業じゃなくて、事故対応のほうなので
昔勉強した、民法の知識とか
医療事務で勉強した知識とか
役に立っています。

何も知らないよりは、よっぽど楽で。


そんなことを職場の勉強会で思いました。

優しい子に育ってくれて

遅い夏休みを利用して、海外へ行くので
留守番の末っ子に
「怪我しないようにね」
って言ったら
「心配しなくて大丈夫だよ」
って優しく言ってくれた。

いつも優しいね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

