07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   



子供たちが

笑っててくれるのが
何より幸せです。

母が発病した「意味」を探してるけど
未だ見つかりません。

自分が一番で
我が子を否定して
発病して
死んでいった。

いつか見つかるかな。
今私が、子供たちを愛せるのは
意味のひとつかもしれないな。

亀メロンパン


だよー。

大脳皮質基底核変性症

という病名がついてから約8年。
母が亡くなりました。

特効薬は無く、進行の程度は人それぞれだけど。
治らない病気です。


49日までは、好きなところへ行かれるって
何かの番組で、どっかのお坊さんが言っててね。
母は旅好きだったから、49日中あちこち飛び回って
エジプトにも行って
お土産持ってくるねって
姉と話しました。


生きててほしかったけど
もう、苦しい思いも
寂しい思いも
辛い思いも
終わったからね。

お台場行って


織田ちゃんのアンダルシア見てきたよ。

内容は、イマヒトツでしたが。

お台場は、思ったより人少なくて
歩きやすかったよ。
散歩も気持ち良くできて
夜景が綺麗で
楽しかったです。


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

