09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



成田へ

カレンダーどおりの仕事のため、夢のような長期休暇は取れない。
ということで、せめて連休後半はと成田へ2泊3日の贅沢な旅へ。

174.jpg

初日はあいにくの雨。おかげで超人気店の川豊で、念願のうな重をのんびり食べられました。

旅の中日は、水郷佐原と香取神宮へ。
雨も上がり、気持ちよく散歩。

142.jpg

156.jpg

このあたりは、東日本大震災の被害が大きかった場所。
1年余りで、一見元通りのように見えるけど
よく見ると、町のあちこちに液状化の傷跡が残っていました。

177.jpg

小江戸
造り酒屋
うなぎ
と満喫した成田でした。

No title

近年希に見る大量アップだ。
鰻、高級魚になってるよ。

No title

すっかりFacebook派になっちゃって
こっちは放置だね。
思い出いっぱい詰まってるのに。
Secre

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

