09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



羽田




末っ子が、修学旅行から帰ってくるので、
仕事終わりに羽田まで迎えに行きました。

どこに停めたかわかるように、駐車スペースの写真撮って。

到着時間と出口の確認して。

待ってる間に、展望台から空港の夜景撮って。

無事に合流。

でも、駐車場に戻るのに迷子。(T_T)
分かりにくいよ羽田空港。

お土産は、紅いもタルトでした。


Secre

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PETAPPA

©PETAPPA

最近の記事

月別アーカイブ

pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

